2018年2月24日土曜日

本日24日(土)より 生イチゴSale

焼津市近郊の辺りにはチラシが入ったかと思いますが、駅前通り商店街のセールに伴い今日より生イチゴフェアをふわふわっふるでは行っています。

24(土)~ 28(水)生イチゴ200円→180円

更に26(月)27(火)28(水)の3日間は
生イチゴ&チョコシロップ220円
生イチゴ&抹茶クリーム210円
の2種類も180円に。

駅前通り商店街で、1店舗1000円以上お買い上げでディズニーパス、スマートスピーカー、商品券などの景品があたる抽選も行われておりますので是非お立ち寄りください。






一昨日お店の休みに、妻と由比の浜石岳に登ってきました。
私は山の途中で下ろしてもらって登り始め、妻は頂上から30分くらいの場所にある駐車場に止めて頂上集合で昼飯を頂きました。

私の登って来た道は所々落石や倒木で初心者向きでは無いような感じでしたが
そんなに難しい道では無かったかと。
この日は少し雲が多くて富士が見えたり見えなかったりでしたが、澄んでる時は確かに綺麗なんだろうなと。
由比近辺に住んでたらしょっちゅう登ったかも・・・・


そして昨日は静岡地裁へ。もう何度目の傍聴抽選だろう・・・結局また外れて、駿府公園を散歩して、駿府城発掘現場見て帰ってきました。
駿府公園、もう寒桜いい感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿