2019年3月9日土曜日

Coming Soon !



ホイップ自体が桜味のワッフル!本物の桜花・桜葉入りで、春気分が口一杯に広がります。
桜葉が割と苦手な私ですが、これは口にしてみたら何の抵抗も無いどころかお勧めだと思い、fuwafuwaffle初のチャレンジで出します。
是非おひとつ試しにどうぞ。



上のワッフルみたいに、季節がらなのかちょっと変わった味を求めたくなる春?
昼飯にパスタを考えて何がいいかなあ・・・・と。
キューピーのあえるパスタソースだけでも近所の杏林堂にはこんなにあるし・・・
でもやっぱり安定のたらこ類かなー。いくつか買う時めんたいマヨはやっぱり外せない。
この先、スケトウダラの漁獲も大分減ってきているようだが、極端に減ったりして高騰したらどうしよう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿