2021年4月11日日曜日

生いちご 終了間近

 いちごがそろそろスーパーにあまり並ばなくなるかもなので、間もなく終了かと。


子供たちの春休みも終わって、桜も散ってしまいましたが、今年も毎年恒例の場所だけはまたしっかり3人で行ってきました。

毎年ながらやっぱり綺麗だなと。

息子のサッカーを見るために西小川店は水曜休みにしていたのですが、先日書いたように辞めてしまって空き時間になったので、息子との時間が今までより取れるようになり、一緒に用宗漁港にシラス食べに行ったり、
今までは娘とのデート立ち寄り場だった静岡の向敷地の景色がいい場所へも3人で行ったり

今年の春をなんとか楽しく過ごしました。

なんとか変異があまり何故か広がらないとかなったらいいのにな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿