2022年6月30日木曜日

7月の期間限定

焼津市からLINEクーポンの件が正式発表なかなかされなかったので、こちらの発表も遅れてしまいましたが・・・いよいよ明日より。

駅前店・・・完熟マンゴークリーム170円

西小川店・・・コーヒーあん180円


LINEクーポン中はこれで行きたいと思います。先日も書きましたが、保冷バック・保冷剤を持っての来店をおすすめします。保冷剤10円です。こういった時期の為、換気で出入口を開けたがるお客様もいて、なかなか冷房が効きにくい状況ですので、下記の事も含めてご理解ください。


焼津市LINEクーポンについて・・・

◎LINEで焼津市を友達追加して、受信設定をし、お買い上げの時に魅力メニューからクーポンを使うと、1000円以上のお買い上げで500円の割引を受けられます。

★しかも2店舗あるから、各店舗分1回で1端末計2回使える!

つまり、例えば通常3個だと500円ほどのワッフルが、この期間だけ倍の6個ほど買えてしまうのが、駅前と西小川の両方で1回ずつ使えるという事です。10個買っても1000円~1300円くらいで買えちゃう。

◎電話注文のお願い

(西小川、auの為2~4日のこの3日間電話通じませんでしたが、4日の夕方より通じています。)

当店はほぼ1人で焼いて作っているために、クーポン利用で個数の多いお客様の来店が数人重なりますと、ほぼ皆さん10個前後注文されるために生地が無くなってしまったり不足してしまい、折角来店していただいてもクーポン対応分に満たない生地しか無かったり、次に焼けるまで1時間ほど待ちになってしまう場合がございます。

出来れば最低でも1時間以上前に電話注文頂けると、お店としても他のお客様にも大変有難いですし、お客様が店で待つ時間や感染リスクもかなり無くなります。お店でワッフルの種類を選びたい場合でも、「〇時頃、〇個くらい買いに行きます」だけでも連絡頂けると生地の準備にすごく助かりますし折角買いに来て買えないという事も無くなるので是非お願いします。



ノババックス打ってきました。ファイザー2回は頭痛や筋肉痛があり、ちょっと翌日は辛かったですが、今回はほぼ副反応有りませんでした。参考までに御一考を。

0 件のコメント:

コメントを投稿