2023年6月24日土曜日

7月の期間限定

 7月は・・・

駅前店・・・ラムネあん

西小川店・・・パイン&みかん、プリンクリーム

でいきます。宜しくお願い致します。

プリンクリーム、キャラメルトッピングするのもおすすめですよ。



焼津のLINEクーポンも明日まで。私も水曜に給食無しの早上がりの息子と娘の3人で、洋食屋ミッキー亭でオムライスを食べてきました。2人とも偏食なので、3人が食べれるものが少なく、店選びに苦労しました・・・。

右上がデミ、左上ケチャップ、下トマトソース。どれも美味しかったです。

帰りに市役所の展望室へ。
この日は富士山は見えませんが、下に目を落とすと市役所入口に足湯の工事が・・・

6月までだから7月に入れるのかな?展望室に飲み物も売ってますので、一服にどうでしょう?すぐそばに美味しいベーグルもありますし。すぐ売り切れるほど有名なのであえて店の名前や画像は載せません。





0 件のコメント:

コメントを投稿