2023年7月28日金曜日

8月の期間限定 & 夏季休業

 8月は、2店舗ともに「マンゴークリーム」出します。


先日お伝えしましたように

夏季休みについては・・・
駅前店・・・15日(火)~18(金)14日は花火大会の為、例年通り開けます。
西小川・・・14日(月)~18(金)

それ以外に、西小川店は6月の大雨による雨漏りの為、防水・クロス貼り替えなどによりどこかで1、2日程度休む予定です。また決まり次第お伝えしますがご注意ください。

宜しくお願いします。


子供たちが夏休みに入りましたが、娘はまだラジオ体操が有って、6時起きで支度して出ていくので、毎朝いつものように娘を起こしたら、ここ数日は一緒に外に行き私は港近辺を一回り走って帰っています。もう足が痛くてきつくなってるけど。

そんな時間でも今はもうこんなに日差しが強い・・・、本来この右側に見えるはずの富士山がこの時期は(ここ4日くらいではうっすらしか)なかなか見れないけど。焼津らしい風景。

2Mくらいまで近づいても逃げないやつおった。


全く勉強をする気配ない息子に、せめて夏季講習に行かせようと思ったら・・・何回も連絡を取って何回も現地行って取る講座決めて、結構面倒だな・・・みんなやってんのかな、すごいなあ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿