2021年8月27日金曜日

9月の期間限定(8月31日変更) & 焼津LINEクーポン延長 など

 9月は、両店舗共に「パンプキン」170円と、

駅前通り・・・「いちじくジャム」180円 → 当初その予定でしたが、手違いで在庫切れのようなので、「ニューサマーオレンジ」180円を今回お詫び価格に170円で提供します。いちじくジャムを楽しみにされた方申し訳ありません。

西小川・・・初登場「果皮入り瀬戸内レモンのフロマージュ」170円

の2種類ずつになります。宜しくお願いします。

LINEクーポン延長が発表されたという事は、まだ予算が大丈夫そうという事なのでしょう。せっかくなのでまだ買った事が無い方も、時々買う方も是非9月のこの時期にお使いください。出来れば1時間以上前に予約の電話を頂ければ待たずにすぐテイクアウト出来るよう段取りしますので宜しくお願いします。


長めの夏休みを早めから取らせて頂いたので、緊急事態宣言前に子供達と近所に出かけたり遊んだりがちょっとだけ出来ました。

毎度のTOYOTAのキラキラ探検隊も、中部の5か所を中心に何か所か行ったのですが・・・

古墳が・・・浅間神社の上だから・・・まだ登りはいいんですよ、子供も走るし。

急な108段、下るの毎度怖いですよ。三年生の娘にも置いてかれるくらいゆっくり下りました。

それと、まあいいのですが真富士の里、遠すぎません?
珍しいほうれん草とモロヘイヤ、安くて美味しかったですけど。

道中の近所だったので、ドクターストーンの漫画の影響も有り相良油田も寄り道。
いってみたら、綺麗な施設が出来ていて、バーベキュー施設もありました。

富士宮では見たことも聞いたことも無い滝なのに、こんなに綺麗でマイナスイオンにあふれているところもあったりで

今年もそこそこ子供たちは楽しませて頂きました。

また、仕方なくご近所に家族で泊まりに行きましたが、やっぱり施設内のプールもこの時期なのにガラガラで、

なんとか大変な時期の夏休みをこじんまりと過ごし、家族の時間を楽しみました。

皆様にも、なんとかうちのワッフルが、こんな時でも一家の団らんを少し助けるアイテムになったらなと願うこの頃です。






0 件のコメント:

コメントを投稿