2022年3月30日水曜日

臨時休業4月4日(月曜)5日(火曜) & 今年も恒例の・・・

来週4月の4、5日の月火ですが、駅前も西小川も臨時休業させていただきます。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。


 花見に子供達と行ってきました。

こんな感じで静岡の駿府公園(今は正式には駿府城公園というらしい)はほぼ満開でした。
週末の静岡まつりに向けて業者がいっぱいですけど・・・


巽櫓に桜はやっぱ映えますなあ、喜多さん


30数年前、高校帰りにこの公園のよくこの場所に座り、時報のうるさい鐘の音を聞いたものだ・・・隣は娘に変わったけど、好きな人とくつろぐのは変わらずやっぱり慣れた場所の気がしてなんか落ち着くな。


そして今年も近所のこの場所も


来週には散ってしまうかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿