2022年4月21日木曜日

5月の期間限定

 駅前店、西小川店ともに「ラムネあん」初出しです。

駅前では「わらび餅」も準備出来次第出す予定です。

宜しくお願いします。


毎度ながら、昨日GW前に蓮華寺公園に藤を見に行ってきたのですが・・・早くも駐車場で500円徴収してました。いつもこんな早くからやってなかったよなあ・・・


藤棚はこんな感じでとてもいい時期でした。ここから雨ばかりの予報なのでちょうど良かったかも。


娘は足元のネモフィラの方が綺麗だと、こんなのを撮っていました。
まあ確かにアップも綺麗だけど、この小さなのがたくさん咲いてるのが良いのでは・・・



先日、好物の雪の宿を食べていたら、2枚1袋に裏合わせで入っているので開けたらこんな感じで入っているのですが
白いクリーム部分が多いほうから食べようかなと右側のを裏返して確認すると・・・
「おーーい三幸製菓!クリーム付いとらへんやないかーい」「両方裏なんかーい」
最近で1番がっかりした。


最近は、また毎週やりだしたマイケル・サンデル教授の白熱教室が唯一の楽しみだなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿