2022年11月24日木曜日

12月の期間限定 & お知らせ

 12月は2店舗ともに、ラズベリー(木苺のジュレ)180円です。

また、生イチゴはまず西小川店で、田子重店頭に安定した価格でイチゴが並ぶようになったら始める予定です。12月半ば?くらいでしょうか・・・。


なお、昨今の値上げの波により、来年より基本的にワッフル1個200円をベースに分かりやすく変更する予定です。カスタードやキャラメル、チョコもチョコバナナもBBチーズもほぼ全ての基本メニューを均一価格にしようと思います。

例外として、生クリームのみのプレーン180円。冬限定の生イチゴは250円。

あと期間限定で200円以上の物が出てくる月があるかもしれません。

生地のみについては年明けから春の値上げがまだ読めないので、現在のプレーン100円、ココア・抹茶は110円からいくら上げるか検討中です。


いずれにせよ、1月までの「しずおか食べとくキャンペーン」も当店ならワッフル1個からでも使えて、半端に残った残高の消費にも都合が良いと思うので、出来れば是非この安い12月までにお使い頂く事をお勧めします。

宜しくお願いします。


W杯、WINNERが結構当たってるけど、さすがにサウジは当たらなかった・・・。ここまではプラス収支。W杯も面白くなるの来週からですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿