2023年7月4日火曜日

焼津デジタルクーポン祭り 焼津市のLINEクーポン

 第2段までの予定が、今月14日~23日までの第3段を行う事に・・・

ふわふわっふるは前回と同じく1000円以上お買い上げで500円の割引です。

今回も駅前店、西小川店、それぞれ別々にお使いいただけます。

来週金曜よりまた宜しくお願いします。


また、10日(月曜日)は、いつもの静岡日赤に通院の為、西小川店は午後からの営業です。



先週久しぶりにお互い運動不足な息子と一緒に満観峰に登ってきました。

随分と御無沙汰で、去年も見たはずのあじさいがかなり懐かしく感じたし

途中ベンチが出来てたり
小道に手が入って綺麗になってたり

知らないうちに身近なところも変わっていくなあと・・・

多分すれ違った女性2人が作ったのかな?見つけましたよ。なごみました。








0 件のコメント:

コメントを投稿