2015年10月14日水曜日

モンブラン入荷しました

静岡でリクエスト1位のモンブランとうとう入荷しました。静岡・焼津どちらでも出してます。

とりあえず静岡では、マンゴー残りわずかとパンプキン(かぼちゃ餡)、そしてこの度のモンブランが期間限定であります。

栗とかぼちゃ、すっかり秋を感じてしまいます・・・



そして栗と言えば、特に焼津でリクエストの多い(昨年出していたので、ファンの方が多いかと思いますが)甘栗餡も来月頃また入荷出来るかと思います。もう少々お待ちください。





秋、あー蕎麦食べにいきてー・・・

個人的には、千頭の丹味、松崎町の小邨、富士のこばやし、沼津の杉本などが好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿