2016年4月26日火曜日

5月の期間限定 & イブアイしずおか

①4月に出して好評でした「和栗」を5月も延長します。

②冬限定で出したマスカルポーネチーズと果肉入りストロベリーがなくなり、残念だとの声が多いので、似た感じで「クッキー&いちごクリーム」を出します。

伊豆産のニューサマーオレンジ、もうすぐ終了となりますので宜しくお願いします。



5月の限定は本当は抹茶あんで考えていたのですが・・・実は本日、5月放送予定のSBSイブアイしずおかの撮影があり、そこに抹茶あんが間に合わず・・・ということで、急遽放送合わせの今用意できる②になりました。

6月はコーヒーを予定していましたが、そこに抹茶あんも加えるべきかな・・・。まあまた気分でそっと人知れず出すかもしれません。

静岡店の狭い店内で、高木アナが腰掛けて私が横で立っての受け答えで、なんか自分上からの喋りって偉そうで嫌だなと顔が引きつってしまいました・・・。


さて、先日もお伝えしたようにゴールデンウィーク(30日~8日)あたり、静岡店・焼津店ともにキャラメル150円セールを行いますが、焼津店は5日定休日でお休みです。また、静岡店もどこかでお休み取る予定なので、2、3日うちにこちらで発表します。

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿