2017年1月3日火曜日

あけましておめでとう御座います


昨年1年間で、結局静岡店のお店の休みは10日ほどで、私は王子や姫とあまり遊べなかったので、今年は年末年始昨年よりちょっと長くお休み頂いてここまで子供たちとの遊び三昧です。

子供は風の子と言いますが・・・
うちの姫と王子は12月30日の寒空の中、2人して平気で池に入って水遊び・・・
さすが変わり者の私の子である。

天気が良かったので、思ったほど肌寒くは無いですが、私は池の水を触って震え上がりました。
何故平気なのだ・・・?周りの他の家族にもちろん入る子供も無くみんなひいていました。
あの親、よく許すなという視線もありましたが、うちは本人がやりたい事を基本止めない主義なので。



まあ兄妹仲良く遊んでくれていたので、それでHAPPYでした。


天気がいいととても景色が良いこの広野海岸公園で他にも砂遊びや難破船遊具などでひとしきり遊んで・・・


夕方から呉服町へ。
イルミネーションが点くタイミングを見ようと早めに通りでスタンバイ、点く寸前の1枚。

そして、ポンポンとテンポ良く一斉点灯。
お客さんからも聞いてたけど、確かに綺麗だけども今年はちょっと寂しい感じかな・・・


31日も公園を巡ったりなど、1日はみんなで焼津新港で初日の出を見たり初詣に行ったり。

2日は富士山こどもの国へ。

夜、ここ何年で最高にひどい偏頭痛でダウンして寝込み。


3日は甥っ子姪っ子達と海岸で凧揚げなど・・・



明後日までの休み期間中にあと親戚回りとお風呂とるくるに連れて行かなければ・・・・






もう体が限界に近いですが、6日にはなんとかお店を開けられるでしょう。



6日~9日は何かがお正月セールで安くなってるかも?



とうわけで


今年もfuwafuwaffleをよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿