2019年4月11日木曜日

生いちご、もうじき終了 & 今年も花見

色々行ってきました。
フェイスブックで評判の良かった田中城へまた行ってみたのですが・・・そうだった月曜休みだった・・・なので外から、門の前とその裏の川沿いを。

そしていつも子供たちと歩くのを楽しみにしていて、昨年も載せたこの場所にも。
今年もすいてるし、相変わらず見事な桜トンネルでした。

今年は、10数年前には毎年のように行っていた清水の船越堤へも。
イベント仕事のRISE時代にアルバイト達ともよく行きましたし、夜には友達と2人でライトアップがオフになっても飲み明かした時もある思い出のある場所。

静岡は、今週には散ってしまうかな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿