2020年5月26日火曜日

ほぼ通常営業 & 6月の期間限定

ほぼ通常営業に戻ってますが、何しろ外に出るお客さんの数も減っているので必然的に売り上げも下がっています。
なので焼く生地も少なめにしているので、7時前どころか6時前に生地が無くなれば閉めてしまう事も有ります。
予約電話入れて頂ければ7時でもお待ちしていますし、個数もいくらでも間違いなく作っておきますので是非ご活用ください。電話注文での値引きも継続します。


6月の期間限定は
駅前・・・「清見オレンジ」と「コーヒーあん」の予定
西小川・・・引き続き「ラムレーズン」と「パイン」を予定

よろしくお願いします。


ただでさえ、薄利にしてでも安くして出来るだけ沢山の方に食べていただきたいからと頑張ってきたので、愛情があるだけに余計にちょっと売り上げが下がっても「このワッフルは今必要ないのかな」とか色々と考える事も多くて、このまま売り上げがなかなか見通し立って来なければ、とりあえず夏に1度店を閉めて、その後はその時に考えるにしようか・・・とか思ってしまいます。
「10万円が入ったら、このお店に一杯買いに来るから、辞めないで頑張ってね」という声を高校生からいただいたり、「心配で来た」とか言っていただけるお客様だったり、ここ最近の短い間でも様々嬉しいこともいくつか有りましたが、「今後はもう大丈夫、今まで通り」・・・とは言えず、今後来るであろう不況を考えると正直まだわからない状況ではあります。
このワッフルがあるうちに是非またお買い上げ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿