2014年12月30日火曜日

また来年!

2014年、たくさんのお客様に来ていただきまして誠にありがとうございました。

本日最後まで生地がもたず18時前に閉店となってしまい、19時までに来店された方には大変申し訳ありませんでした。

また150円セール、年明けまして3日4日5日も行っていますので、是非お越しください。


焼津駅前商店街、26日からすでにイルミネーションがこんな形に


思えば10月8日のオープン以来休みなくお店はやってきましたが、皆様の「すごく美味しかったよ」という声と、友人・先輩・後輩の協力に支えられながらどうにか無事今年を終えられた感じです。

本当に有難うございました。


来年皆様にとって良い年でありますように

私の腕が早く治りますように・・・


という事で、では皆さま良いお年を!






渡辺君、私の好物の箱根物産「箱根大根の漬物」の差し入れ、美味しかったー。有難う。

来年は、教師になりたくても成れなかった目指せなかった俺の分、良い教師になってくれ。ジローの分も・・・。期待してるぞ!

移動や表彰以外で新聞に載らないようにね!あーあと昇進もあるか



1 件のコメント:

  1. 渡辺です。
    挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    多分まだ今年は新聞には載らないと思います。
    また近々お店に行かせていただきます!

    返信削除