2017年11月22日水曜日

今月のあれこれPART2

例年通り、19日においべつさんイベントが焼津では有りまして、それに合わせてイルミネーション点灯式もありました。
19日のおいべつさんで、思いのほか限定の紅いもが一杯出て無くなってしまったので、急きょ代わりに「クッキー&バニラ」というものを入荷しました。
初入荷です。是非お試しあれ。


店のすぐ前での点灯式、お友達の佐古さんのMCで始まり、
SKE青木詩織さんも登場したので、焼津にしては人が集まった・・・のか。
イルミネーションはこんな感じで人魚に成りきれる?ものが・・・

来年2月まで有るそうです。


また、日にちは戻りますが、12日には岡部町で「狐の嫁入り道中」なるものがあったので、姫を連れて行ってきました。


ずっと残って行ってほしいです。

ついでにゴン中山さんのお父さんの儀助さんちにもお邪魔したり・・・
さすがゴンさんの故郷岡部というものもあったり
みかんやキュウイや色んな物がお安く売られてたりしてなかなか楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿