2017年11月9日木曜日

ARTあんえっとん2017始まりました

現在出ている期間限定の紅芋。なかなかの色合いですが・・・いかがでしょうか?味が気に成りませんか?



さて、ARTあんえっとん2017

今年もfuwafuwaffleにも展示があります。
富士の作家、望月祐子さんの作品でパステル調の抽象画です。
         

作品の魅力を出来るだけそのまま伝える為、店の装飾などは取っ払っていますので少しさみしく見えるかもしれませんが。

駅中の案内所にもマップなどあるかと思いますが、商店街では下の画像御覧のように黄色い旗が出ている店に展示がありますので、参考までに。



12日には市役所横駐車場でのワークショップやマルシェ、更にどういったものになるのか市役所壁面にプロジェクションマッピングがされるそうで楽しみです。
また同時に鰹フェスなるものも行われるようです。

地元の方はご存知の通り、駅前通り商店街など焼津は日曜休みの店舗が結構多いので、展示品を見に訪れるのは土曜日がお勧めですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿