2019年10月28日月曜日

くさデカの反響 & 11月の期間限定

待ちに待ったレンタル開始の髯男とBEBYMETALのアルバムに夢中で、くさデカの出演を忘れてました・・・。

申し訳ない事に、緊張した?妻が、レジで金額を打ち間違えた為に、あれ、撮り直しだったそうです。トータルテンボスさん御免なさい。
おかげさまで、なぜかカスタードよりストロベリーミルクの注文が多かった西小川店もバナナとカスタードの注文が増えました。

髯男、いいですね。ビンテージが特に好きです。なんか懐かしい感じで・・・あっ、だからビンテージか。



fuwafuwaffleはおかげ様でこの10月で6年目を迎えました。有り難うございます。

11月の期間限定は・・・
駅前通り店はピーナッツペースト。西小川店は甘栗あんに致します。
それ以外にも何か出すかも・・・
宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿