2019年11月8日金曜日

今日の田子重で・・・

久々に朝、田子重へ昼飯を買いに行くと、夏の私の常備品であったこの商品「岩塩」が・・・
100円が80円になり、50円になり、とうとう・・・
いっぱい買ってしまった。まだ結構たくさん有りました。美味しいのにな。
嬉しいような悲しいような。


気が付けばもう11月も半ばに差し掛かり、とはいえ
11月の1日から出てたこれを見ると、早すぎじゃね?と思いながら、うちも静岡の店に出していた、あのクリスマスツリーを西小川のこの狭い店に出せないかな?と考えてしまいます。
あの例の下の傘から吸い上げて上から雪が吹き出るやつです。
見たいか邪魔か、微妙なとこですが・・・。どうしようかな。焼津初登場しようかな。


11月だと言うのに、こんな物も近所で目にしました。
朝顔、こんな地面に這う?しかも11月。私が無知なだけなのか?



12月の期間限定、いつやろうか迷っていたキウイジャムにしようか、問い合わせの多いプリンにしようか迷い中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿