2021年6月10日木曜日

7月は生マンゴーにしようかと

今のところ 思っていますが・・・何か他に見つかれば変わるかも。


あまり気付かれませんが、焼津市観光協会で出しているハイキングミニマップがお店に置いてあります。

私もたまに行くコースをラミネートして西小川店にはあるのですが、


先日の血液検査でもまったく異常も無く、大してカロリーも摂ってないのに運動不足だけが原因なのか?ブクブク太るので、昨日も夕方2時間ほど時間があったので、私の体力作り・ダイエット・健康管理等の為、行くのを渋る息子を付き合わせ



花沢山コースの半分「かんぽ入り口~花沢山頂~かんぽ入り口」を行ってきました。だいたい1時間半弱くらい。こんなんで結構疲れる自分に腹が立ちますが、狭い店に1日いるのでせめて休みの日は少しでも動かなければと半ば使命感みたいに感じて1歩1歩・・・。

息子に「夏、富士登山、行くか?」と問いかけると「俺に富士登山は無理だ、海ならいい」と即答でした。じゃあ夏の思い出作りは三保でサップくらいかなあ・・・私は泳ぎは苦手なんだけど泣。


ちなみに、西小川店に置いてある小説は借りれます。こんな時でもあるのでおうちでゆっくりお読みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿