2022年5月31日火曜日

6月の期間限定

6月は・・・

駅前店・・・「バナナカスタードクリーム」170円。チョコかけてチョコバナナにも出来ます。180円。(4日頃より清見オレンジも出す予定)

西小川店・・・「清見オレンジ」170円。

清見は毎年出してるお馴染みのものですが、バナナカスタードは初です。


ここまで小麦や油などワッフルの原料様々なものが軒並み値上がりする中で、なんとかワッフルは値上げせずにやっていますが、LINEクーポンも暑い時期にまたあるかもしれない事もあって、今までサービスで付けていた保冷材は6月より1個10円とさせていただきます。

宜しくお願いします。


最近のドラマ・・・当たりだと思ったのは「正直不動産」だけだなあ・・・あれはいいですね。山Pも市原君もはまり役ですね。

韓流ドラマ・・・「悪の花」数日で一気見してしまった。ムン・チェウォンが好きだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿