2022年5月20日金曜日

焼津市LINEクーポン (7月からになりました。最新のブログを見て確認して下さい)

 先日お伝えしていたように、飲食店のLINEクーポンは6・7月に行われる予定でしたが、

焼津市(商工会)から店側には通知が有り、急遽6月は中止(延期)となりました。

「おいおいもうあと10日だぞ、準備どうしてくれるんだ」

とか、

「買い控え分の損害をどうしてくれるんだ」なんてお店側の声は少なくないだろうな・・・


何か代わりの物をやる予定ではあるようなので、分かり次第アップします。



秀岳館問題、自身の買春話が報道されると分かったら15日に文春から確認連絡入るととっとと17日には退職してしまいましたし、学校側も退職を認めてしまいましたね。解雇じゃないのか。そうか、退職金出るのか・・・退職なら再就職も早々に見つかるのかな。そうであるなら監督も監督なら学校も学校だな・・・という印象ですが、どうなんでしょう・・・。

「辞めまーす」ですぐに辞めれるんだ、という事も、謹慎中だったとはいえ生徒の事考えるとなんだかなあと思いますし、学校や教師という職についてどう理解するべきか、真面目にやっている教師の気持ちも考えると大変もやもやします。

私のところのスタッフだった子で教師になった子たちも、ほとんど中学ですが、そうゆうもんだと思われるとただただ迷惑だという声が多いかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿