2022年7月8日金曜日

焼津市LINEクーポン 開始1週間の状況

◎電話注文時のお願い・・・・電話していただけるだけでも有難いのですが「今から取りに行くので」とか、「今から向かうので30分後くらいに」と言われてもなかなか対応出来ない状況が常時続いています。電話注文でも、最低でも1時間、土日であれば最低2時間前にはご連絡頂かないと対応しかねる状況です。宜しくお願いします。


お陰様で土日は、前日からの電話予約などもかなりあり、よほどタイミングが良くない限り、折角来ていただいても朝から断続的に2、3時間後に受け取りの予約を店で入れて頂いて再度来店いただくような待ちが当たり前のような状況です。是非お早目の予約をお願いします。

平日も、1時間や2時間待ちが断続的に発生しています。なかなか予定も経てづらいでしょうけれど、来て即買えるのはかなりの運がいるような状況ですので、こちらも出来る限り早めのお電話をお願いします。

とお願いはすれど、このブログを見てくださっている方はかなり電話予約に協力的で本当に助かっていますが・・・見ていない方や、クーポン自体うまく使えないような方もいかんせん多いので。
なので出来る限り接客中でも焼き中でも説明中でも電話には出るよう努力しています。

ご迷惑お掛けしますが、スタッフ一同一人でも多くの依頼に答えたいと全力で日々頑張っています。是非今後も温かい目で見て頂けると助かります。宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿