2022年7月31日日曜日

8月の期間限定は・・・

 今回は、クーポンで片方しか行けなかった方もいたり、クーポンで買ったけどまた食べたいという方の為にも、駅前と西小川をテレコにします。

なので、

駅前店・・・コーヒー餡180円。

西小川店・・・完熟マンゴークリーム170円。

にします。

また、昨年好評だった生マンゴー、駅前で出す予定。夏季休暇についてはまた後日出します。(15~19日あたりは休むつもりでいますが・・・)


宜しくお願いします。


クーポン、嵐の様に過ぎ去りましたが・・・私も何件か利用しました。

混雑で大変なのもわかるので、比較的空いている時間と店を探して・・・

文化センター近くの雷心もその一つ。こういった昭和っぽいラーメン屋は小さい頃を思い出して好きですね。良く行った近所の「龍」や「三龍」を思い出す。

味ももちろん昭和っぽい期待を裏切りませんでしたが、店内の

って机にメニューあるのに、(この意外に他の店に無い、両方のタイプが有るのが何気に1番感動したけど)


って書いてあるのもあって、「どっちやねん」って感じのところも好きですね。

私より結構先輩のお父さんお母さん、お店頑張ってください。また行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿