2022年8月8日月曜日

夏季休業 & ペイペイクーポン

 ペイペイクーポン、気付いた方まだ少ないかと思いますが、駅前店がもうじき9年目に入るのと、西小川も9月9日で3周年ということで密かに9月半ばまでの予定でやってます。

夏季休業ですが

駅前店・・・15日(月)~20日(土)

西小川・・・12日(金)~20日(土)

とさせていただきますので宜しくお願いします。

例年のごとく、休み中にまとまった数欲しい方は連絡応相談で。



ほっておくと子供達もずっと家にいるので、35度近い日にも吉田の小山城に行ったりしてますが・・・

さすがに小山城のちょっとした登り階段でも溶けそうでしたね。
この三日月堀からのアングル結構好き。


運動不足の娘も、この夏にトレーニングロープはすぐに根を上げた・・・。
来週はいつもの満観峰から朝鮮岩などのコース行こうと思うけど、暑さとスズメ蜂大丈夫かな・・・。


吉川議員、困りましたね。とにかく問題があった議員をすぐ離党させて幕引きの党に問題が有る。責任を取らせてからにして下さいな。


久々のお客さん・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿