2022年8月30日火曜日

9月の期間限定

 9月は、どちらの店舗も「甘栗あん170円」です。

宜しくお願いします。


先日、満観峰に登った時、いつも通り色々な生き物を見かけましたが、どっちが頭かわからない感じのトカゲ?を見ました。単にしっぽが切れてそう見えるだけなのか・・・


あと、黒いカマキリに睨まれました。捕獲中のコカマキリ?でもこんな黒いのは初めてだな。


山頂にコオロギが結構いっぱい、帰りに車のボンネットにはこいつも。


下山途中、かなり花沢に近い所でいのししファミリー見かけました。まだチワワくらいのウリ坊3匹。餌が乏しいから下りてきてるのかな・・・・。

みなさんお気をつけて。



0 件のコメント:

コメントを投稿