2022年10月14日金曜日

この時期

 この季節が来る度、「あーもう〇年目になるんだなあ」と実感します。


お陰様で9年目に入りました。有難うございます。

そしてこの時期は、様々なイベント目白押し。こちらのような・・・

という事で、申し訳ありませんが16日(日)は、息子の大会や娘のイベントなどで、西小川店は午前中お休みします。午後も何時頃から開けれるか今のところ未定です。駅前店は通常通り営業しておりますので宜しくお願いします。

そして翌日17日(月)からはこちらがスタート。
合わせて宜しくお願い致します。

 「電話1本くれれば」なんて子供みたいな甘えた事言っていたどこぞの市長さん、過ちは認めない、人のせいにする、そろそろ市民は見限った方が良いのでは?という気もしますが、とはいえ変わったら元副知事なんだとどうなんだろう・・・。市の職員は元副知事嫌いな方多いだろうしなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿