2017年4月21日金曜日

新メニュー 

以前から、きなこのまぶしたわらびもちに黒みつをかけたものをワッフルに挟んで出してましたが、何か物足りない気がすると思ってましたが・・・

ミスドの「抹茶スイーツプレミアム」という数量限定企画で、わらびもち抹茶(183円)というものがあり、それを見て「あーこれだ」と思って出しています。

黒みつわらびもち&抹茶クリーム(180円)

初めてBBレアチーズを作って食べた時と同じ衝撃。これは美味しいです。
是非食べてみて頂きたい。ただ、わらびもちが入っているために店頭には陳列はできないので、注文してください。

ミスドでは数量限定でなかなか食べれない状況のようですが、うちはほぼいつでも食べれます。

写真が下手なので、あまり食欲をそそる感じじゃないかもしれませんが、味はミスドに負けてませんよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿