2017年7月7日金曜日

静岡店の片づけほぼ完了

2年前、2、3週間かけてほぼ一人で苦労して作り上げた静岡店も、いざ片づけるとたった3日ですっからかんに。おかげさまでほぼ完了しました。

6月末から7月2日に掛けての何日間で、色んな方に来ていただくと共に、気遣って差し入れいただいたり、残念がる声を多数いただいたり、本当に有りがたい限りです。ここ1週間で名残惜しく何回も来てくれる方もたくさんいて、嬉しい限りでした。

(6日のレンタカーでトラックを借りての運び出し。岩ちゃん、亮太、大物運び出し手伝ってくれて有難う。助かりました。)

レンタカーを返却し、駅まで歩く道中、静岡の空を見上げると綺麗な夕焼けでした。
思えば2年前、準備に忙しい時もこんな夕焼けだったな・・・


とりあえず私は元気です。
おかげさまで、今日も近所で子供達と遊んだり出来てます。
静岡店復活はあるのか・・・お楽しみに。

お世話になった皆さん。本当に有難うございました。

引き続き焼津店も、スタッフ共々頑張りますので無くならないよう見守って&応援して下さい。宜しくお願いします。



フェイスブック、間もなく焼津店に情報変換します。

0 件のコメント:

コメントを投稿