2017年7月21日金曜日

焼津満喫中

スタッフより、静岡店が無くなって以後わざわざ焼津店まで来てくれる静岡のお客様がちらほら出てきていると聞いています。
私の様子も直に電話で聞かれたりとかあり・・・
今は大変有りがたいですし、申し訳ない気持ちです。


先日もチラッと書きましたが、私は焼津にて静養中ながら徐々に体力作り等しています。

(痛み止め、筋肉を和らげる薬、針、マッサージ、電気治療、今のところ何をやっても効き目が無く、子供達と遊ぶことのみが唯一の救いになっていますが。)

先日もうちから虚空蔵さんの山へのランニング途中、浜当目での海開きに遭遇。

 早速王子たちを連れて行ってきました。

思ったより綺麗な今年の焼津の浜辺。
やはりこの時期はまだガラガラ。

プールも静岡の大浜にも行きましたが、近所の青峰にも。
写真は営業前や休憩中では無く、営業中の物です。
この時期のこの時間(午前中)、海以上にまだガラガラです。
昨日の午前中に行ったところ、流れるプールに私を含めて3人から4人という時が結構長い時間ありました。


海、プール以外にも焼津市内をランニングなどしていますが・・・
小泉八雲滞在の家跡の石碑など、何回か通った事あるのに気付かなかった物や事に驚きながら色々回ってます。
まだまだ焼津はわからん。


しかし、おかげさま?で6月には最大84・5キロあった体重が7月20日現在、75・5キロまで落ちています。

どうだ二村、まだウォーミングアップ中でこれだから、これで8月9月に卓球やらやったら、もう10キロ超えは堅いぞ。


7月16日
焼津店前の川にて







2 件のコメント:

  1. 体重落ちたのはいいけど、内臓脂肪落とさないと。食事管理して健康的に痩せてくださいよ。
    新盆で送り盆の日に燈籠流しだったんですね。

    返信削除
  2. 内脂肪減らず・・・
    とりあえず、大好物のお菓子は封印してるけどね。
    明日もプールに行こうかと。内脂肪の為に。

    返信削除