2018年3月20日火曜日

明日3月21日臨時休業致します。

明日臨時休業します。申し訳ありません。という事で明後日定休の為に2連休となりますのでお気を付け下さい。


ここ2カ月一番売れてました生いちご、あともう少し有るかもしれませんが、間もなく終了かと思われます・・・

せっかく来店したらタイミングで無くなってたらごめんなさい。また今年の冬を待ちましょう。



子供達ももう春休み。
運動神経が今一つなりに野球とサッカーをここ1、2年続けてきた息子ですが、小学校3年生ともなると練習の曜日がかぶるようになったりで、本人の意志で野球を辞める事に成り、今月が最後の練習。
私は息子の野球のユニフォーム姿、好きだったんだけどなー・・・
この日「今日ピッチングなかなか良かったじゃん」と声を掛けても返事が小さかったから本人も少し淋しかったのかな。
グローブ買ってあげた時の事、忘れないだろうなと思います。早くキャッチボール出来るようにならないかなと自分の事のように思いながら買いました。またやる時来るかな。



そんな事を思い出しながら久しぶりに息子と虚空蔵さん登ったら、私の気持ちを察するように釣鐘の脇にひっそり1本だけ目立たないように桜が咲いてました。
春はなんだか色々とさみしいな・・・






サッカー日本代表・・・テストマッチがマリとウクライナってどうゆうことでしょう。
主力出て来ないのも予想通りだし、出来ればエジプトにしてほしかった。開催国のロシアはウルグイアイとエジプトが同組でかなり頭痛いだろうな・・・。W杯で見たいのは、チームはベルギー、選手はエジプトのサラーかな。エジプトというだけで神秘的に感じてしまうし、サッカー先進国とは言えないエジプトで良い時のアザールに匹敵する選手だから、是非皆さんにも注目して頂きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿