2018年3月25日日曜日

蓮華寺公園の桜


桜、一昨日の蓮華寺公園です。
公園奥にある、子供の遊具の辺りは結構一部分的に満開に近かったです。

この日は適度にすいてて花見日和でしたよ。

今週は蓮華寺はもちろんどこもいい感じでしょう。何所見に行こうかな・・・



今日も春休みの子供達を連れて近所の公園やふぃしゅーな、深層水ミュージアムなど。
ふぃしゅーな横の丘から見る富士はいつ見てもなかなか美しい。

そしてこの日は市役所横の駐車場でやいづベーカリーサミットなるものも有り、かなり混み合っていました。

これだけ集まったので、また場所を変えてでも続ける予定のようです。

ワッフル屋も足を運んで欲しいなあ。

ここに再来年だったかな?新しく建つ市役所はどんなだろう・・・





一時スーパーなどのちらしで「いちご」が出なくなってたのでもう終わりかなと思いきや、今日は一杯出てたりしてたので、もうちょっとお店でも有りそうです。今月いっぱいかなあ。桜が散るのとどっちが早いか。

生いちご、無くなるとさみしいので何かいちご系を4月は入れようと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿