2019年8月18日日曜日

続・西小川店

相変わらず除々に進んでいます・・・
駅前通り店のオープン時に焼津駅でビラ配りをしたあの幼稚園児と幼児が、今やうちの広報部長と総務部長になって、現状腰やら尻やらもうどこが痛いのかも良く分からない動きの悪い私を補って開店の準備を手伝ってくれています。
昨日はうちの臨時社員の電気工事部長と二人で厄介な輸入物の照明取り付けを、夜までかかってなんとかその日中に完了させました・・・。
ん~、ますますワッフル感が遠のき、バー感が強くなってきてしまったような・・・。


頑張って天井に2回も入ってくれた電気工事部長にはまた何かねぎらいをするとして、今日は広報部長と総務部長を連れて、早朝から浜岡原子力館へ。


こちらの御三方も見て、「江戸江戸~」「こんちゅーっす」「パンケーキ・・・」一緒にやってきました。

撮影禁止とデカデカ貼られMCも最初に注意事項として言っていたのですが、御三方とも「撮影いいですよ~、載せて下さい」と言ってくれてましたので載せときます。


ちなみに、サービス価格の100円で出ていたので、うちの二人に始めてのタピオカ体験もさせてみたのですが、全くハマりませんでした。



相変わらず、合間合間に青峰プールに連れて行ってるのですが、さすがに台風が近づいた14日午前中は朝は時々本降りで、こんな感じで貸し切り状態でした・・・。10時くらいから雨天から晴天になって、11時くらいには激暑でプール日和になりましたけどね・・・。

さ、また明日からも準備です。間に合うかなー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿