2019年8月30日金曜日

9月の期間限定 & 西小川店のオープンに伴うお知らせ

9月の期間限定は・・・
駅前店が「ヨーグルト」170円、生クリームと相性の良い味です。
西小川店が「アッシュカスター(パティシエ辻口博啓プロデュースの特別美味しいカスタード)」200円、少しお値段高めですが、色々試したカスタードで1番でしたので、いつか皆さんにも体験してもらおうと思っていた逸品です。

宜しくお願いします。



いくつかお知らせが有ります。

10月からの消費税や単純な原材料の値上がり等で、バナナや小倉など1部価格を西小川店のオープンに合わせて変更させていただく事になりました。開店以来全品内税で販売している為に、今回はやむを得ずですがご了承下さい。

詳しくはメニューをご確認下さい。



西小川店、当初の告知通り6日オープンですが、6日、7日、8日は期間限定以外はどれでも1個150円のオープン特別価格で販売します。

また、駅前通りは通常5日木曜が定休ですが、6日~8日もお休みさせていただきますので、是非西小川店へお越しください。(5日もスタッフにレクチャーしながらの営業ですがプレオープンしています)



西小川店の現在。相変わらずらず地道に少しずつ進んでいます。ただ今こんな感じ。

6日オープン以降はほぼ9月一杯は休まずに営業する予定でいて、10月より水曜を定休にする予定でしたが、さすがにラグビー、W杯ともなると人が足りないようで、エコパで試合がある日や前日はお手伝いの要請が来てるので、10月の4日(金曜)と8日(火曜)~11日(金曜)はお休みさせていただきます。
9月の28日もエコパであるのですが、27日28日はまだ営業できるかどうか未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿