2020年3月24日火曜日

4月の期間限定

ひょっとしたら外出規制とかで店開けれない時が来るかもなーと思っていたので、今のところ安堵というか・・・。

4月は、
駅前通り店が、「ゆずくずもち」と「和栗」で。
西小川店が、「和栗」と、今出してる生イチゴがスーパー等で品薄時期になったら「生パイン」で。はごろもフーズの缶詰のやつですが・・・

以前レギュラーで出していた「ラムレーズン」ですが、最近似たようなものが見つかったので、どこかで期間限定で出したいと思います。

あと、最近サンプルで食べた「チョコミント」が美味しかったので、暖かくなったら出そうと思います。これは1度食べる価値有りの最近の私のイチ押しですのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿