2020年6月19日金曜日

足立祐二 永遠に・・・

本当にワッフルとかけらも関係ないけど・・・

横田さんについて書いたばかりでしたが、私が高校時代から何より大好きだったDEAD ENDのYOUが亡くなってしまいました・・・。トリビュートアルバムを見れば分かりますが、L'ArcのHYDEやTETSU、LUNA SEAのRYUICHIやSUGIZO、清春など、あの時代の豪華なメンバーがこぞって参加するくらいのONLY ONE なBANDです。

狂ったように大音響で毎日聞いていたバンドのギタリストが亡くなってしまって今ショック状態のまま書いています・・・。

コピーバンドをブラックホールという静岡のライブハウスで演ったのがもう30年前だけど、その時のメンバーからも「志村けんが亡くなった時よりショックだよ」というメールが速攻届きました。

今、ワンオクやベビーメタルだったり最近ではsumikaなど、バンド系を良く聞く私が、高校・大学時代は毎日欠かさずと言っていいほど聞いていた、日本のバンドに狂った走りといっていいバンドがもう見れることは無い・・・。

願わくは、これをキッカケに「DEAD END」を聞いてみようという方がいて、ファンが増えてくれたら・・・。
DEAD LINE から是非聞いてみて。激しいのが苦手な人はZEROを。
SO SWEET SO LONELY

明日は DEAD END 店で聞いていようかな。
今日はもう仕事にならない・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿