2014年11月20日木曜日

焼津イルミネーション

いよいよ昨日お店前の小石川のめがね橋上でのオープニングイベントを終え
 
えびす講で賑わう焼津駅前商店街、昨年のような寒さもなく、1月15日までのイルミネーションが始まりました。


 
さすがにこのお店も最大30分待ちになるほどお客様に来ていただいたので、お店からの写真しかとれなかったので、追い追い他の場所もアップしていきます。
 
待ち時間が長くなり、お待ちいただいたお客様、またお買い上げを断念された方も含め
大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ない・・・
 

さあ、あとはもういくつ寝るとクリスマス・・・
いやその前に私の誕生日がー
というわけで、午前中私お休みを頂きます。が、お店は開いていますのでご心配なく。
静岡のスタバでラベンダーアールグレイティーラテでも飲んでこようかな・・・まだあるのかな?


★2大お得イベントー★

お客様には私の誕生日記念イベントとして(なんのこっちゃ)、全品10円オフ!やります。
カスタードやキャラメルは150円、レアチーズ&ブルーベリーやチョコバナナのココア生地もいつもなら180円ですが170円ですので、この機会に是非お試しください!

あっ、でも今載せると買い控えが・・・ま、いいか。では下記もそうですが「ブログ見た」と言っていただければ今日も今から10円オフで。

更に「ブログ見ました」の一言で「7個1000円パック」も明日のみ開催!
いつもレアチーズ&ブルーベリーをまとめ買いしていたあなた、いつもなら1260円となるところを1000円です!
是非活用下さい!

















0 件のコメント:

コメントを投稿