2015年6月11日木曜日

篠山紀信展 写真力 & なでしこ

先日やっと見に行けました。
あれだけの迫力ある大きさの写真自体見る機会はあまり無いですし、とにかくそれぞれの写真の持っている力がすごいので、あと10日ほどしかありませんが見に行ける方はお勧めします。


県美前の池にいる鯉は、うちの店の前の川にいる鯉と違って慌てて寄ってくるようなのは少ない・・・それにしても白いのが多い・・・病気じゃなければ良いが。


あっ、今日ドリームジャンボの抽選日だ・・・
先日遺品整理に行って、帰りに買った近所の宝くじ屋さんにありました。
5億円、持てないですねこりゃ。
当たったら豪勢な墓でも建ててあげよう。ガッツ石松よりすごいやつ。



なでしこやっぱり厳しいですね。
トップフォームに無い&研究されてて機能してない川澄、鮫島、近賀のサイド専門の選手は先発落ち、そして中で繋いで攻める代償で安藤を失い、決勝リーグに入っても(運良く岩淵が間に合うか機能しちゃったら大丈夫かもの条件付きで)更なる代償を1試合目か2試合目くらいには出す事でしょう。
セルジオ越後じゃないけど、好発進とか言ってる新聞記者とかマジわからん・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿