2015年6月6日土曜日

マンゴー好評です

やっぱり女性にはうけますね、マンゴー。私はブルーベリーレアチーズの方が・・・



さて、今日はジョコビッチ対マレーのサスペンデットの続きに、日付変わってチャンピオンズリーグ決勝に、エスパルスが崖っぷちでのレッズ戦とスポーツが熱いですね。さらに女子W杯もすぐなんで、楽しみが多いです。

チャンピオンズリーグはユーベ対バルサですが、下馬評はバルサ圧倒的有利ですが私はユーベが勝つのでは?と思っています。何といってもここまでの勝ちあがりの状態に差があるかと。バルサは今大会の準決勝バイエルン戦でも消耗して、リーグでもレアルとガチンコで消耗してるけど、ユーベはライバル無き楽勝でリーグ戦を流し、今大会の準決勝はレアルに対してホームなのにポグバがいなくても勝って来てるので。いやポグバは絶対にメッシやクリロナ級になりますよ近いうちに。ポグバを見てください。

エスパルスはボロ負けでしょうねきっと。意地の1撃を見せてほしい・・・石毛君本当に覚醒してないかな・・・石毛君に注目しましょう。出るかな・・・

なでしこはかなり厳しいでしょう。順当に行けば準決勝でドイツと考えている方が多いと思いますがそこまで行けたらかなりいいでしょう。前回のW杯の時より何人かは(特にサイド)あきらかにトップフォームにないし、変化を期待した岩淵は怪我。唯一良くなっているのは大儀見の決定力くらいか。熊谷の嘘みたいな予測のカバーリングと大儀見の10回に1回のシュートが出ることを期待しましょう。

(という具合でどうでしょうか?内藤君、また明日の試合後語りましょう。)


追記・・・チャンピオンズリーグ、結局バルサがやっとこ勝ちましたが、直前のケガで出れなかったキエッリーニがいたら結果は反対だったかも。代わりに出たバルザーリのポジションからの2失点だったので。
ポグバ前線の孤軍奮闘、マルキージオのミドル、ブッフォンのスーパーセーブ、見どころは多かった。それにしても青島アナウンサー、経験の割に選手の名前間違い過ぎ。
あー今シーズンも終わりかー・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿