2016年1月26日火曜日

2月の期間限定

ピーナッツにしました。

ピーナッツクリームですが、中に細かく砕かれたナッツ入りでザラザラ感がいいですよ。



それにしても静岡は雪が降らない・・・
せっかく4躯にスタッドレス履かせて準備万端なのに。


おかげさまで静岡店も最近徐々に一般だけでなく、小中学生や高校生の常連さんが増えてきたのでたまに会話をする方が増えてきましたが、それぞれ年代が違うと色々と面白いですね。


小学生「店内にSexy Zoneの曲かかってたらテンションあがるんだけどー」

あーもう小学生は嵐でもないんだよね・・・とか

ジャニーズで言えば18日には高校生が「あっ、今日スマスマ見なきゃ」
って言うので「えっ、高校生でもSMAP気になるの?」って聞いたら
「普通に草彅君のドラマとか好きですよ」
「昔は森君が人気あったんだけどねー」
「森君って?」
「SMAP6人だったんだけど」
「えー知らなーい」

時代は流れる・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿