2016年6月17日金曜日

静岡店のスタッフ募集 & 珍客4

ここ1ヶ月で何件か静岡店に電話連絡にて「スタッフまだ募集していますか?」という問い合わせがありました。が、全部平日希望の奥様らしき人で・・・

土日出れる方なら良いのですが、残念ながら平日のみは今のところ募集しておりません。


月に何日かの土日の終日、或いは午後のみなど1部の時間出れる方については引き続き募集をしておりますのでお問い合わせください。






久しぶりに珍客が・・・
早いですよね・・・とんぼ。

静岡店に出勤すると、なんか朝からパタパタ音がするので探していると、窓の飾りのジェルステッカーに羽が引っ付いてしまってこまっているトンボ発見。

羽を傷つけないようにそおっと引き離して逃すと、メールで焼津店から「スズメが入ってきて、外に出せなくて困っているんでだけど」の連絡。

fuwafuwaffleは相変わらず色んな珍客があるのです。







静岡店では、こそっと出していたアップルパイ風あんが終わってしまった・・・、今はこそっとマンゴーあんを出していますが、あと何日かな・・・。



いよいよ明日は城北高校吹奏楽部の定期演奏会ですね。皆さん頑張れー!
長谷川さん、先日駅で会った時にも言ったけど、いよいよ最後、楽しんでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿