2016年6月3日金曜日

かき氷始めました

という事で・・・旗着けました。


先日書きました通り、とりあえず全7種類。
いちご
メロン
レモン
ブルーハワイ
マンゴー
ピーチ
抹茶


ワッフルと同じく色んな味でお楽しみください。







この季節、どこに行ってもあじさいなどが綺麗に咲いてて、
うちの近所の蕎麦屋さんでもこんな感じのが咲いているのですが・・・

これだけならただ「きれいだねー」で終わるんだけど、



毎年驚くのだけど、2階の屋根にも届きそうなくらいの高さ一杯に咲いてます。
圧倒されます。






先日チラッと書きました、偏頭痛対策のビタミンB6入りマルチビタミン、ここ1ヶ月以上で1回しか偏頭痛の薬を飲まなかった所を考えると幾分効果があるような気がしています。

それよりも側湾症の背筋痛や肩周りの痛みなどの体の痛みの方が深刻ですが・・・

王子の運動会も見に行けたし、姫も幼稚園楽しそうなんで、私もなんとか頑張りますか・・・




コーヒーあん、「んーコーヒーあん?」「どんな感じ?」って良く聞かれます。
あん自体は結構しっかりコーヒー味。そこに生クリームと生地の甘さが加わって、想像よりいいバランスかと思います。
まあ実際食べてみないとなんとも・・・なので試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿