2016年5月29日日曜日

6月の期間限定 & かき氷

先日チラッとお伝えしましたが、6月はコーヒーあんと抹茶あんをお出しすることにしました。

抹茶あんは昨年も出して焼津ではなかなかの好評で、今ある抹茶クリームを入れるきっかけになったものです。コーヒーあん、食べてみないとわからない伝え難い味・・・



そして、最近暑い日が増えてソフトクリームもたくさん出るようになりましたが、そろそろかき氷も出します。


昨年もプリンや青りんご、コーラ味など変わったものを出しましたが、今年もとりあえずメジャーないちごやブルーハワイなどに加え、マンゴーとピーチなど全7種類を出します。お子様でも食べやすいように少しミニサイズの為、ソフトクリームと同じくらいの値段で出してますので、是非ご賞味あれ。



最近セブンでこんな物を見つけて・・・「お、お、お、おう」
味はまあ・・・うん。





0 件のコメント:

コメントを投稿