2016年5月16日月曜日

イブアイしずおか放送予定

先日お伝えしました、静岡店で撮影されたSBSのイブアイしずおか、18日夕方放送予定です。カットされなければ・・・


さて、おかげさまで先日のゴールデンウィーク、林そう院でのチャリティーも今年も早々と完売しまして、有難うございました。
3回目の今年もこちらの釣鐘の下で販売させていただきました。
様々な物を合わせたこの日の売上は、昨年はディスカバリーパークへの天体望遠鏡の寄付などに使われたようですが、今年は熊本へ贈られる予定のようです。

そして、同じく3日4日私は家族サービスで休ませていただきましたので、林そう院の見事なお庭で子供達と一服して・・・

そして動物園へ行ったり・・・すると孔雀も歓迎してくれました。むちゃ混みでしたが、見て回るにはそんなに困らない程度で良かったです。ロッシー相変わらず大人気でしたね。

他にも室内遊園地などで遊んだり

子供たちが大好きな大きなお風呂へという事で、東静岡駅前に出来た柚木の郷へも行ってみたり、焼津港近くのフィシューナで水遊びしたりと。


おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。


余韻に浸っているともう梅雨入り・・・
偏頭痛対策で、ある程度効果があると言われているビタミンB6の入ったサプリを最近飲んでいますが、痛い日がよく増えるこの梅雨時期を前にもう今から戦々恐々という感じです。
効果あるといいな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿