2016年7月25日月曜日

最近の様々・・・

たまたまはなちゃんの事をブログに書いた次の日に、静岡店の上の階のにあるタイのリラクゼーションRoselleさんから、はなちゃんの募金箱設置をお願いされて、「ブログみたんですか?」とお話したら「いや見ていないですが・・・」と、ほんとにたまたま別ルートでここにたどり着いたようで。
というわけで、設置いたしました。焼津店も近々設置予定。





そして

最近一時的にはまっている物・・・
100均のレモンにて大人買いしてしまいました・・・抹茶のも美味しかったです。うちの抹茶生地と一緒でほのかに抹茶って感じで。





さて、先日のブログにも書きましたが、8月は静岡店も、子供たちが夏休みなので月曜はお休みをいただきます。今から何をしようか考えていますが・・・

先日も姫の幼稚園の夏祭りで幼稚園に向かうと

激しく鳴く蝉たちの声でいっぱいの近所の神社で
これを、王子は虫籠いっぱいに集めたりしますが、この夏4才になった姫は・・・

「これはね、どうするかと言うとね、バリバリに握りつぶす!」

と言って

「ほら」

と見せてくれました・・・さすがにその写真は撮りませんでしたが。

この様に、兄妹まったく性格も違いやりたいことも違うので、どうしようかちょっと迷います・・・




そろそろ8月の限定品を決めなければ。




0 件のコメント:

コメントを投稿