2016年8月7日日曜日

焼津店周りの夏の行事等

8月に入って、静岡店では期間限定の「いちじく」がやたら売れています。なのでもし月末に無くなってたらごめんなさい。




今年も焼津の浜通りでは、金曜から今日まで夏のあかり展が催されています。
子供たちに連れ出されて金曜に行ったら、今年はなんか人少ないような・・・


こんな落書き用の大きな灯篭もあったり



そして今日は藤枝の花火大会、来週はいよいよ焼津の花火大会。
色々あると、「あー夏も過ぎ去るのは早く、もうじき台風の季節かなあ」といった気分にも。
写真は静岡店の飲食コーナーにて、外から見えるように夜に映写機で映し出している花火。






これを見て、もう9月か・・・といった気分にもなりましたが(オータムジャンボって・・・)

という事で、ただいま焼津駅前通りの駅前抽選、また景品Bにワッフルセット入ってます。






オリンピック、サッカーのナイジェリア戦でストレスを溜めた方が多いのでは・・・あんなミスの多い試合、Jリーグでももっとマシな試合あるだろ!と。
明日はそんなことないように祈るのみ。

そしてオリンピック終わったらすぐ9月。

9月になると、静岡店もはや1周年・・・そしてすぐ焼津店は2周年。

諸々過ぎるの早いなー・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿