2016年8月13日土曜日

8月お盆休み

静岡店は明日明後日の14、15日お休みです。以降22日、29日がお休み。

焼津店はお盆営業中で18日、22日、25日がお休みです。


宜しくお願いします。





今月は私も週1休みを取らさせていただいてますので、先日は王子たちを連れて大浜プールへ

ウォータースライダー子供1回150円は高いか安いか・・・



藤枝の花火大会、蓮華寺公園で食べたポテトチップスに、ハート型のものが入っていたのを王子が見つけました。

すんぷ夢広場の水着コーナーに3人で行ったら、貸切状態だった・・・




このあとの休みは、王子が浜松の仮面ライダー展、姫は掛川ステンドグラス美術館、後はるくるとかに連れて行こうかなと思っています。




錦織の準決勝、マッチポイントを取られてそこから5ポイント連続奪取の逆転には興奮しましたが、その前の0-4でモンフィスのサービスの時点でほぼダメかなと覚悟して、しかも甘くリターンが返ってしまったところで「もうダメかー」という時に幸運のネットイン。
あんな逆転はそうあるもんじゃないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿