2016年9月2日金曜日

9月の期間限定

発表遅れまして申し訳ありません。

①カフェラテクリーム 170円

②アップルジュレ 180円

よろしくお願いします。






ナカイの窓の元子役SPで、演歌歌手のさくらまやに中居君が「ビブラートってどうやるの?」と聞いていたのは笑った。あんだけ歌ってて出来ないんだと。

私も小さい時に歌が下手で、音楽の時間とか悔しかったので、小2、3の頃に毎日学校から帰宅したら色んな歌を真似したり裏声使ったり、ビブラート上手い人の歌の伸ばし方を真似したり(前川清とかこれビブラートか?とか思いながら)1日中ひたすら歌っていました。(そうしたらそこそこ出るようになったけど、中居君本当に出来ないのかな・・・)
それ以降もなかなか歌がうまくならないので、ビブラートなどが真似しやすい人の歌をよく借りては一杯歌ってました。大学の頃は飲み会などで歌う機会も多かったので、特にWANDSやLUNASEAはカラオケで画面見ないで歌えるほど練習したのを覚えています・・・





W杯のコロンビア戦でもちょっと思ったけれど、吉野アナどうしたんだろう?・・・サッカー経験者と思えない実況だと思った。
「UAEの選手はだいぶ足にきている」とか「この選手はだいぶ足がきつそうです」とか、明らかに時間稼ぎの芝居に対してもそんな事言ってる。実況としては本当のことは言えないのかな?
色んな意味で面白くなかった。

その後に見たアメトークのナダル・アンビリーバボーが面白くてちょっと救われたけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿